第2回 うるぎウルトラマラソン大会

10月8日 第2回うるぎウルトラマラソン大会が開催されました。

当日は天候にも恵まれて、フル.ハーフ合わせて240名のランナーが参加しました。


村の成人式

8月15日、10名の新成人を迎えて成人式が行なわれました。
学校訪問をして、当時の担任の先生と教室で授業再現



夏祭り真っ盛り

家内の実家の花火大会に行ってきました。

宵のうちに一杯ご馳走になり、酔っ払い状態で撮影に。。

案の定設定を間違えて思うようなショットは撮れませんでした。


IMG_7489-1.jpg


IMG_7502-1.jpg


IMG_7564-1.jpg


IMG_7590-1.jpg


IMG_7620-1.jpg

天龍桜祭り

信州で一番に桜が咲き出す天龍村

4月2日に飯田線平岡駅駐車場で桜祭りが開催されました。

丁度桜も満開で大勢の人で賑わっていました。


IMG_6762-2.jpg


IMG_6782-1.jpg


IMG_6776-1_20160402223338cda.jpg

歌謡ショー開催中
IMG_6763-1.jpg


道中の山一面桜が
IMG_6786-1_20160402223346536.jpg

CAMERA EOS 7D


飯田お練り祭り

7年に一度の祭り


祭りの最終日に出かけてみた。
今年は三日間とも天候に恵まれて
人気の出し物には見物客が多くてなかなか撮れない。


IMG_1112-1.jpg



IMG_1129-1.jpg


IMG_6636-1.jpg


IMG_6659-1.jpg


IMG_6735-1.jpg

Cats
Sweets

仙人村のOさん

Author:仙人村のOさん
勤人生活から足を洗い、少しばかりの家庭菜園を 正に「晴耕雨読」の毎日。BLOGとFBとを楽しみたいと思ってます。
リンクフリー・コメント大歓迎です

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物