全11ページ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.10.30     カテゴリ:  風景 

   新穂高の紅葉と台風接近中

本日もお立ち寄りありがとうございます。(*^。^*)


台風14号が近づいています。お気をつけ下さい。


先週日曜日、思いついて新穂高温泉卿とロープウェイに行って来た。

義母以外はそれぞれコンデジ、ビデオ、イチデジを持って行ったのだが
何故かイチデジ以外は不調で記録出来ず。

それでも家内が道中何枚か撮ることが出来たのでご紹介



安房峠への途中
P1000516-1.jpg


安房峠を越えて岐阜県側へ
P1000537-1.jpg


すっかり紅葉したもみじ
P1000538-1.jpg
撮影データ
 カメラ         DMC-TZ5
 露出         F3.3~4.7
 シャッター速度   1/100~1/320
  ISO          100~160

慣れないにわかカメラマン 車の中からは手振れして
なかなか思うように撮れなかった。


季節はずれの台風14号が接近中
上陸すれば過去2番目に遅い上陸台風とか
なんとか被害が出ずに通り過ぎてくれることを願うしかない。

紅葉の季節せっかくの休日なのに残念


こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
プロフィール

仙人村のOさん

Author:仙人村のOさん
3月一杯で勤めをやめ、少しばかりの家庭菜園を 正に「晴耕雨読」の毎日。BLOGとFBとを楽しみたいと思ってます。
リンクフリー・コメント大歓迎です



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お客様
遊びに来た人
情報交換広場
ご意見・ご感想をお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


