今年1年はパートⅣと年の暮れ

本日もお立ち寄りありがとうございます。(*^。^*)

昨日が仕事納めで今日から年末休業に

こうして1年を振り返ってみると

いろいろなことがあって今年も忙しく1年を過ごしたんだなぁ~と

改めて感じているところ


高原の「コスモス」
IMG_6476-1.jpg


10月は家内と家内の父親の誕生月で
家内と家内の両親と一緒に

「新穂高温泉」に
IMG_6541-1.jpg
(本当に結構あちこち行ったんだなぁ~)


「岩倉ダム」の紅葉
IMG_6656-1.jpg

雪が来る前の暖かい日差しの中で

我が家の庭に「しばサクラ」が咲いていました
IMG_6670-1.jpg


今年も何とか1年このブログを続けてこられました。

何の変哲もない自己満足のブログに、ありがたいコメントを残していただいた方

又、足跡を残された方やお立ち寄りいただいた皆様 本当にありがとうございました。

皆様ががいたからこそ続けられたんだと思っております。

来年も何とか続けて行きたいと思っておりますので相変わらずよろしく願い致します。


それでは皆様良いお年を

Cats
Sweets

仙人村のOさん

Author:仙人村のOさん
勤人生活から足を洗い、少しばかりの家庭菜園を 正に「晴耕雨読」の毎日。BLOGとFBとを楽しみたいと思ってます。
リンクフリー・コメント大歓迎です

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物