全5ページ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.02.27     カテゴリ:  イベント 

   天龍 「梅花駅伝」Ⅲ 大会アラカルト

本日もお立ち寄りありがとうございます。(*^。^*)


昨日、O家のある村がNHKおはようにっぽんで全国放送されました。

朝5時から打合わせ等で大変でしたが、

その様子は改めてアップします。


という訳で、今回も20日に開催された駅伝大会の様子をアップします。



地元中学生選手による「選手宣誓」
IMG_6819-1.jpg



       大会スタッフのジャンパー
       IMG_6818-1.jpg



婦人会の方が用意した「豚汁」を
IMG_6821-1.jpg



健闘を誓い合う選手たち
IMG_6826-1.jpg



         伊那市のチームのジャケット
         IMG_6827-1.jpg



協賛の新聞社からさっそく号外が配られて
6846-1.jpg


各地から137チーム総勢1000人以上の方が集まって
大会も大いに盛り上がりました。
天候ににも恵まれて無事に終わったことに感謝

又、大会にかかわった多くの関係者の皆様ご苦労様でした。



こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
プロフィール

仙人村のOさん

Author:仙人村のOさん
3月一杯で勤めをやめ、少しばかりの家庭菜園を 正に「晴耕雨読」の毎日。BLOGとFBとを楽しみたいと思ってます。
リンクフリー・コメント大歓迎です



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お客様
遊びに来た人
情報交換広場
ご意見・ご感想をお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


