--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.04.18     カテゴリ:  未分類 

   桜と4月の雪

本日もお立ち寄りありがとうございます。(*^。^*)


またまた大失敗してしまいました。

ブログの編集操作しているうちに、今までのものが全て削除

なんてこった


という訳で、めげることなく又始めています。


桜が咲き出したというのに雪が降りましたねぇ~

びっくりです。なんでも遅い雪の記録が30年ぶりとか。


15日の朝の様子


マイカーのウインドー



       咲き出した桜と
       



水仙と雪



通勤途上の桜



雪の境界と山桜


標高差400メートルの所を通勤していると
こんな風景にも出会えます。

高い所は雪が積もって、そのすぐしたには山桜が咲いていました。


スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
一面白くなりましたが道路は大丈夫でした。
最後のは、思わず車を止めてシャッター切りました。
ありがとうございます。
今回は色々な景色を楽しみながら通勤できます。
私の辺は雪降っても、積もることはありませんでしたが、Oさんの周りは大変でしたね。
最後の写真、とてもお目にかかれない風景ですね。山に雪、竹は青々、桜が咲く。自然って凄いです。
季節外れの雪、ビックリですね。^^
職場までの道中、くれぐれもお気をつけください。
様々な自然の美しさ、うらやましいです。




こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
プロフィール

仙人村のOさん

Author:仙人村のOさん
3月一杯で勤めをやめ、少しばかりの家庭菜園を 正に「晴耕雨読」の毎日。BLOGとFBとを楽しみたいと思ってます。
リンクフリー・コメント大歓迎です



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お客様
遊びに来た人
情報交換広場
ご意見・ご感想をお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


