--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.07.01     カテゴリ:  生物 

   コミスジとエリアメール

コミスジ


今年も早半年が過ぎた。
1年があっという間に過ぎていく。1年が早い

6月というのに暑い日が続いていて
日中ちょっと出かけたら


いましたよ 「コミスジ」さんが


R0012823-1.jpg


R0012825-1.jpg

前回の「テングチョウ」は近くに寄れたのでNOトリで
今回はそういうわけにはいかず大幅なトリミング



さて、6月30日朝、携帯のエリアメールが
「長野県中部で地震発生」の連絡

前夜から何回か地震速報が出されていたのだが
まさか震度5強の地震が起こるとは

松本城の壁にひびが入ったり、民家の塀が落下したり
何人かけが人も出たという。


ネットでみると毎日日本中で何回も地震が起きている。

こんな地震列島で原発は本当に大丈夫なのか と思ってしまう。
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
テングチョウは、まだ見た事が有りません。
此方では見る事が出来ない蝶かも知れません。
ここ数日蝶を見るチャンスが有り
tomoも、何枚か写す事が出来ました。

毎日 地震ばかり・・・本当に怖いですね~
原発は絶対に必要有りません。
原発の再起動は、絶対反対です。
トリミングでも、まったく問題ないです。
1枚目は、フラッシュ使われましたか?
難しい露出のシーンでいい感じに撮れていますね。^^v
>tomoさんへ

テングチョウ Oも初めてみました。
本来蝶さんは苦手な被写体なんですが、職場の仲間が「日本野鳥の会」の会員さんで、
鳥さんはもとより、蝶さんもよく知っているんですよ。

我が家では子供の頃水車で「自家発電」してました。
>CLと棒さんへ

CLと棒さん。ありがとうございます。
今回はCX1でした。殆どカメラ任せです。フラッシュも焚かなかったです。
このカメラのほうがよりアップできるので、使用頻度が多いです。
ほぉう、これはすばらしい、バッチリですね^^
新緑の中を飛ぶ爽やかさが出てますね。
>yujimaさんへ

ありがとうございます。
CX1結構活躍しますね。
>yosikomaさんへ

この日は暑い日で仕事にならずちょっと出かけてみました。
梅の木林に居りました。




こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
プロフィール

仙人村のOさん

Author:仙人村のOさん
3月一杯で勤めをやめ、少しばかりの家庭菜園を 正に「晴耕雨読」の毎日。BLOGとFBとを楽しみたいと思ってます。
リンクフリー・コメント大歓迎です



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お客様
遊びに来た人
情報交換広場
ご意見・ご感想をお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


