--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.05.20     カテゴリ:  未分類 

   ないものねだり

本日もお立ち寄りありがとうございます。(*^。^*)


信州は山国で海がありません。
そんな信州人は海を見ると心がうきうきするんです。

人間ばかりか我が娘夫婦が飼っているわんこも
朝からハイテンション




朝市で「マグロぶっ掛け丼」を満足した後、
従兄弟の奥さんに近くを案内をしていただいて




何でも著名人が多く住んでいたり、別荘があったり
もちろん御用邸も

           


しらす干しの美味しいところへも案内していただいて
丁度釜揚げしているところへ遭遇



逗子は石原家ゆかりの地で
「裕次郎灯台」と呼ばれているとか



2日間とも天気に恵まれて
もっとゆっくりしていたかったのだが
翌日は勤めなので帰ることに。

昼過ぎに娘夫婦の家を出て
帰りは東名高速経由で
距離はこちらのほうが遠かったが夕方6時前には帰宅

高速料金が1000円というのはありがたいとつくづく思った次第








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このワンちゃんも気分が高ぶって落ち着いていませんでした。
隣に居たのでそれこそ「わんチャンス」でした。
わざわざ出かける機会は滅多に無いですね。
実はここ湘南海岸は初めて行ったんですよ。
信州は山国で、海には憧れます。
なんといっても魚が新鮮で美味しいです。

3枚目はちょっと雰囲気が違う場所でした。
ワンチャンの運転手、楽しい写真です^^!
いつもの山の景色と違い、開けた海。
写真を拝見しただけで、私までウキウキしてきます。
信州人は海は時間かけていかないと、お目にかかれませんから。
1泊されて、ゆっくり出来て良かったですね。
愛知にも海はありますが、我が家からは程遠く、山しか見えません(^-^)
なので、私も海を見ると感激します☆
3枚目の写真は、外国みたいでオシャレですね~☆




こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
プロフィール

仙人村のOさん

Author:仙人村のOさん
3月一杯で勤めをやめ、少しばかりの家庭菜園を 正に「晴耕雨読」の毎日。BLOGとFBとを楽しみたいと思ってます。
リンクフリー・コメント大歓迎です



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お客様
遊びに来た人
情報交換広場
ご意見・ご感想をお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


