--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.08.12     カテゴリ:  風景 

   夏の和知野川

本日もお立ち寄りありがとうございます。(*^。^*)


先日、JR為栗駅へ行った後近くの和知野川へ行ってみた。

県下でも水がきれいな川として知られているようで

近くにはキャンプ場も整備されている。


watinogawa-2.jpg

夏休みにはいって遊びに来た子供たちは
川に入って気持ち良さそうに泳いでいました。

watinogawa.jpg

撮影データ
 カメラ         CX1
 露出         F5.0~7.1  補正 -0.3
 シャッター速度   1/350~1/500
  ISO          80

いよいよ盆休みに突入
故郷へ帰る方、記録的な暑さのなか道路も混雑が予想されます。
暑さ対策をしっかりして気をつけて帰省してください。











トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
いや~~~、毎日眺めていたところです。
実に懐かしい。
泳いだらキモチイイでしょうね~。^^
水がとても綺麗ですね。泳ぎのできない私でも、水に入ってみたくなります。
>CLと棒さんへ

このところの暑さですと飛び込みたいですね。
実に気持ち良さそうでした。
>yosikomaさんへ

毎日暑くてこんな川に入っていたら気持ちいいでしょうね。
Oさんもカナヅチです。




こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
プロフィール

仙人村のOさん

Author:仙人村のOさん
3月一杯で勤めをやめ、少しばかりの家庭菜園を 正に「晴耕雨読」の毎日。BLOGとFBとを楽しみたいと思ってます。
リンクフリー・コメント大歓迎です



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お客様
遊びに来た人
情報交換広場
ご意見・ご感想をお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


