--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.05.28     カテゴリ:  未分類 

   修学旅行生がやってきた

本日もお立ち寄りありがとうございます。(*^。^*)


26日、今年3回目の修学旅行生がやって来た。

今回は関西の学校の中学3年生5人でした。

管理人は仕事の都合で8時頃自宅へ戻ったのだが

なんと5人が玄関で出迎えてくれてびっくり

いつも写真を撮って何枚か焼き増しして記念に渡しているのだが

今回は時間が無かったのでカメラだけ渡して自由に写してもらうことにした



因みにこんなショットが

   

翌日は天気も良くて



隣のおじさんがトラクターでやって来てちょっと拝借

       


お母さんがドナーツ作りを




早速出来上がったドーナツを




このショットはどうやら家内が写したものらしい



この日も仕事で出かけたので自分たちで撮っておいてくれたようだ。



毎回いろいろな出会いがあって、その都度その都度色々なことを教えてくれる。

子供たちもいろいろ体験しているのはもちろんなのだが

こちらも又いい勉強をさせてもらっている。


スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんばんは。
コメントありがとね。送りに行けなくて残念でした。
ちょっとの間の触れ合いだったけど、楽しかったよ。
みんなのパワーを少しいただきました。
今年は受験。これから頑張って希望の学校へ入って下さい。
お世話になりました!!
いろいろな体験をさせていただけて、、
凄くよい思い出になりました♪
ご飯もすごくおいしくて特に「たらの芽」
が最高においしかったです♪

犬のハナちゃんとも友達になれてよかったです!

今回のファームステイでのおもいでは一生のおもいでとなりました!!
本当にありがとうございました♪

また、学校からお手紙をおくります♪
中学生は元気ですねぇ。
いっぱいパワーをもらえます。

今回は子供任せで自分では1枚も撮ってないです。
コメントありがとうございます。
どういうわけか編集できなくなって、再度アップということになってしまいました。

子供たちとふれあっているといろんなことを教えてもらえます。
家にいれば少しは体験の手伝いが出来るのですが、お天気にも左右されるので思うようには行きませんね。
今年は昨年と比べると少ないようです。
それでも毎回違ったふれあいがあって楽しいです。
元気いっぱいの笑い声が伝わってきましたよ~~~。^^
今年は残念ですね。
職場に出勤せずに、家にいて、子供たちと過ごしたいのではないでしょうか?
またまた忙しいシーズンに入りましたね。毎年新しい出会いがあって良いですね^^
Оさんへ

こんばんは、以前のお部屋を毎日見て、
あれ更新されていないなぁって思っていました^^;。
すみません今日 こちらとわかりました。
ご無沙汰しております。

宝塚の中学三年の修学旅行は沖縄なのですが、
修学旅行が農業体験のホームステイって
いいですね、
学ぶものが沢山あるでしょうね。

毎年 奥さんもお世話お疲れ様です。

純朴で笑顔が素敵なお嬢さんたちですね^^0




こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
プロフィール

仙人村のOさん

Author:仙人村のOさん
3月一杯で勤めをやめ、少しばかりの家庭菜園を 正に「晴耕雨読」の毎日。BLOGとFBとを楽しみたいと思ってます。
リンクフリー・コメント大歓迎です



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お客様
遊びに来た人
情報交換広場
ご意見・ご感想をお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


