2011.10.13     カテゴリ:  日記 

   愛犬逝く

我が家のワンコ


平成10年2月4日生まれ 13歳8ヶ月

ゴールデンレトリバー ♀

名前 「ハナ」

2011.10.12 PM11:50 永眠



9月30日に手術を受け昨日まで頑張っていましたが
とうとう逝ってしまいました。

大型犬は早いとは聞いていましたが、もう一度なんとか歩いて欲しい

そんな思いで家内が一生懸命介護していましたが叶いませんでした。


丁度1年前の愛犬「ハナ」
P1000508-2.jpg

久しぶりに洗髪して家の中から

「出たくないよ~~っ」

スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
そうだったんですか。
ワンちゃんのご冥福をお祈りします。
本当に、かわいらしいワンちゃん。
心中お察し申し上げます。
ハナちゃんのご冥福をお祈りいたします。
長年飼っていると、家族の一員ですから、とても寂しいですよね。
>CLと棒さんへ

ありがとうございます。
年々歳を重ねてくると覚悟はしていてもつらいものがありますね。
>yosikomaさんへ

ありがとうございます。
まったく最後は人間(介護老人)と一緒でした。

hanaちゃん、ご冥福をお祈りいたします。元気に吠えていたのに残念です。
>yujimaさんへ  

yujimaさん ありがとうございます。
生あるものは何時かはわかれる時が、判ってはいるんですが・・・




こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
プロフィール

仙人村のOさん

Author:仙人村のOさん
3月一杯で勤めをやめ、少しばかりの家庭菜園を 正に「晴耕雨読」の毎日。BLOGとFBとを楽しみたいと思ってます。
リンクフリー・コメント大歓迎です



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お客様
遊びに来た人
情報交換広場
ご意見・ご感想をお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム