--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.10.26     カテゴリ:  生物 

   何か?

カマキリ


在庫より


東京の中学生が農業体験で来た日

我が家の犬走りに居りました。


kamakiri-2.jpg


kamakiri-4.jpg

カメラを向けると

「何か用」とでも言っているような・・・



(最近ネタが不足して1ヶ月前の写真より)










トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
小生は昆虫で大の苦手がこのカマキリです。
見ているだけで鳥肌がたちました。
おぉーこわぁ!
>名なしさんへ

コメントありがとうございます。

この顔というか目つきは悪者ですね。
気持ち悪いです。
おっかないですね~~。@@
でも、私は、このカミキリさんの唐揚げを一度だけ食べたことがあります。^^;
味は、イナゴに近いかもです。^^;
>CLと棒さんへ

↑の名無しさんはNさんと判明しました。
えっ?カマキリのから揚げですか。想像できません。




こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
プロフィール

仙人村のOさん

Author:仙人村のOさん
3月一杯で勤めをやめ、少しばかりの家庭菜園を 正に「晴耕雨読」の毎日。BLOGとFBとを楽しみたいと思ってます。
リンクフリー・コメント大歓迎です



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お客様
遊びに来た人
情報交換広場
ご意見・ご感想をお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


