--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.11.06     カテゴリ:  風景 

   思いついてちょっとお出かけ(後編)

忍野八海



東京からの帰り道、中央道大月ICから河口湖へ廻ってみた。

なかなか行けない場所なのでちょっと寄り道

時間的には午前中のほうが良かったようで生憎逆光でした。

osino.jpg

河口湖

河口湖まで高速が開通したあとは、随分道路も改良拡幅されて

依然とは随分様変わりしていた。

何年か前に行ったことがある紅葉スポット

この日から「紅葉まつり」が始まるというので寄ってみた。

       kawagutiko-kouyou.jpg


kawagutiko.jpg


       kawagutiko-2.jpg
撮影データ
 キャノン EOS 20D
 レンズ TAMRON AF 18~200㎜ 1:3.5~6.3
絞り   5.6~20.0
シャッタースピード 1/160~1/1600 補正 0~ -1.0
感度   400
 PLフィルター使用
 
 
この日は朝早くからの運転で、往復660キロ

流石に歳には勝てず帰宅後はバタン・キューでありました。

 
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
そうなんですよね。忍野のこの場所は富士山に向って撮らないとなので午後は悲しいですね。
真冬に行ったので、富士山を綺麗に出して撮ったら手前が真っ黒につぶれてしまったのを思いだします。
最後の波のキラキラは素晴らしいです。
>yosikomaさんへ

ありがとうございます。

一度は行ってみたいと思っていましたが、やはり事前の調査が大事ですね。
何度も挑戦しないと思ったショットは撮れないですいね。
最後のは逆光で難しかったです。
最後のキラキラ、私も大好物です。^^
>CLと棒さんへ

こんな条件化ではなかなか難しいですね。
思うようにはいきません。




こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
プロフィール

仙人村のOさん

Author:仙人村のOさん
3月一杯で勤めをやめ、少しばかりの家庭菜園を 正に「晴耕雨読」の毎日。BLOGとFBとを楽しみたいと思ってます。
リンクフリー・コメント大歓迎です



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お客様
遊びに来た人
情報交換広場
ご意見・ご感想をお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


