--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.11.24     カテゴリ:  風景 

   冬の訪れも間近

22日はこの秋一番の冷え込みとなって

アルプスの高い山は一面真っ白に

この日は仕事で上伊那と木曽方面に行って来た。

朝は冷え込んだが天気は雲ひとつ無い絶好のお出かけ日和でありました。


南駒ケ岳

minamikomagatake.jpg


木曽谷からみた「西駒ケ岳」

         komagatake.jpg


寝覚めの床
nezamenotoko.jpg

昼食後、レストランから川原まで降りてみたが

坂が急で帰り息が上がってしまって



11月22日は いい夫婦の日

帰宅後気の置けない4組の夫婦で楽しい一時を

企画してくれたご夫婦に感謝








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
そうですね。この日は、山々が雪化粧で綺麗でした。これからはいよいよ冬に向います。
雪の写真もいいものですね。
この日は天気は良かったですが高い山は雪化粧でした。
最近は寒暖の差が大きくて体調管理が大変です。




こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
プロフィール

仙人村のOさん

Author:仙人村のOさん
3月一杯で勤めをやめ、少しばかりの家庭菜園を 正に「晴耕雨読」の毎日。BLOGとFBとを楽しみたいと思ってます。
リンクフリー・コメント大歓迎です



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お客様
遊びに来た人
情報交換広場
ご意見・ご感想をお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


