2011/11/27

お店紹介

「居酒屋 喜楽」


kiraku-1.jpg


kiraku-2.jpg


kiraku-3.jpg


11月23日、夕方 気の置けない仲間6人で伺いました。

中には少年野球の保護者の皆さんが3~40名で賑やか。

「信州しゃも」も主人自ら飼育して
野菜も自分の育てた野菜や気のいった品物しか扱わないこだわりとか

このお店だけではなく新商品の開発も手がけ
ネットや通販でも対応しているとか

お店紹介を了解いただいて撮らせていただきました。


場所は、飯田市 三日市場 

アップルロード 「三日市場東」交差点を西側へ入った右側に

一度行ってみたい 居酒屋 です。






スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

我が家からそう遠くない場所のようですが、飲めない私には、分からない所ですね。

比較的お手ごろ価格のお店です。
一度ご主人と一緒に行ってみてください。

私も2回ほど行ったことあります。いい店ですよね^^

Re: タイトルなし

>yujimaさんへ

そうですか。行かれていたんですね。
これから忘年会シーズンです。是非ご利用を