--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.12.01     カテゴリ:  お出かけ 

   「ゆるキャラ」デビュー

「おきよめっち」


okiyometti.jpg


       okiyometti-2.jpg

11月26日・27日ジャ○○コ豊橋南店において

南信州物産展が行われ参加

今回村で温泉私設誘客を図るため作った

「おきよめっち」も初参加

村の温泉「おきよめの湯」の足湯も宣伝

小さな子供さんに人気で盛んに触られたり握手を求められたりしておりました。









トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
「おきよめっち」いいじゃないですか!あったかそうで^^しっかり南信州を宣伝してください!
おーまさしく 「ゆるキャラ」 ですね。
子供さんが嬉しそうですね。
>yujimaさんへ

ありがとうございます。
中に入っている人は結構暑いようです。
この時期はいいですが、夏は大変そうです。
>yosikomaさんへ

「おきよめの湯」に因んで「おきよめっち」
どこでもゆるきゃらばやりですが、子供には人気がありますね。
記事に関係なくてスミマセン。^^;
先日のラーメン屋さんは、初めの2枚が諏訪で、後半が飯田のジャスコ裏の駐車場横にあるラーメン屋さんです。^^




こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
プロフィール

仙人村のOさん

Author:仙人村のOさん
3月一杯で勤めをやめ、少しばかりの家庭菜園を 正に「晴耕雨読」の毎日。BLOGとFBとを楽しみたいと思ってます。
リンクフリー・コメント大歓迎です



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お客様
遊びに来た人
情報交換広場
ご意見・ご感想をお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


