--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.01.01     カテゴリ:  風景 

   南アルプス遠望

2012年 新しい年が明けました。

昨年もつたないブログをご覧いただきありがとうございました。m(__)m

時にはくじけそうになってやめ様と思ったこともありましたが

訪問してくださる方がいるといことが励みとなりなんとか続けることが出来ました。

新しい年も何とか頑張るつもりですので、よろしくお願いいたします。



「南アルプス遠望」
minamiarupusu.jpg
撮影データ
 キャノン EOS 20D
 レンズ TAMRON AF 18~200㎜ 1:3.5~6.3
絞り   6.3~10.0
シャッタースピード 1/30 ~1/200
ISO 感度   400
 PLフィルター使用

 
昨年はいろいろなことがあった1年、なでしこジャパンの優勝という話題もあった年でしたが

なんといっても東日本大震災、福嶋第一原発事故、台風災害などの自然災害

ヨーロッパからの金融不安による急激な円高などなど


新しい年は是非明るい話題で盛り上がりたいものです。





スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
明けまして おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。m(__)m

伊賀良付近でしょうか?
南アルプスが実に美しいですね。

我がふるさとは良いところですね。^^v
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年もOさんの手にかかった美しい風景を見るのを楽しみにしています。
明けましておめでとうございます!
ステキな南アルプスと青空。
この地に生まれてよかったと感じますね。
今年も頑張ってアップしてくださいね^^
明けましておめでとうございます
早々にお越し頂き有難うございました。

何時もお伺いし楽しみに拝見させて頂きながら
足跡も残さず失礼ばかりでご免なさい。
今年も、素晴らしい画像を拝見させて頂き
もっと勉強させて頂きたいと思ってますので
本年も宜しくお願い致します
>ささゆり荘 けいこさんへ

こちらこそよろしくお願いします。

> 今年もOさんの手にかかった美しい風景を見るのを楽しみにしています。
つたない写真ですが、そう言っていただくと励みになります。
なんとか継続したいとは思っています。
>yujimaさんへ

おはようございます。

天気がいいといいですね。
南アルプスや中央アルプスが見える。この地に住めることが幸せ
この風景が見えることがありがたいですね。

今年も少しづつ頑張ってアップしたいと思ってます。
>tomoさんへ

おはようございます。
コメントありがとうございました。

昨年は引越しをされたようで大変でしたね。
無理せずにマイペースで行きましょう。
CLと棒さんへ

新春のお慶び申し上げます。&コメントありがとうございました。

仰るとおり伊賀良です。あの有名な「貧乏神神社」の近くからです。
あまりにきれいに見えたのでちょっと止まってのショットでした。

今年もよろしくお願いいたします。
昨年はお世話になりました。
真っ青い空と雪をかぶった南アルプス。心が和みますね。
今年もお互いに感動を写しとめましょう。
>yosikomaさんへ

こちらこそよろしくお願いします。

この日は雲ひとつ無くてすっきり腫れてました。なかなかこういうときに出会えないもんですね。

又、頑張ってアップしたいと思っています。




こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
プロフィール

仙人村のOさん

Author:仙人村のOさん
3月一杯で勤めをやめ、少しばかりの家庭菜園を 正に「晴耕雨読」の毎日。BLOGとFBとを楽しみたいと思ってます。
リンクフリー・コメント大歓迎です



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お客様
遊びに来た人
情報交換広場
ご意見・ご感想をお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


