--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.01.17     カテゴリ:  日記 

   久しぶりの雪の朝

県南の地でも降雪


年に何度も積もることも無い地でも雪が降って

事務所玄関脇にある「ユズ」の木も雪に覆われて

R0013612-1.jpg


「羽衣崎」
R0013615-1.jpg


「大蛇パーク」
R0013620.jpg
撮影データ
 カメラ         CX1
 露出         F4.2 ~ 6.5
 シャッター速度   1/870 ~ 1/2000
  ISO          400

今回の雪は、我が家(標高800m)と、勤務先(標高320m)でもほぼ同じ

朝の通勤時はちょっと早めに家を出たのだが

いつもは無いはずのところでも積雪で

いつもよりちょっと慎重な運転をしながらポイントを探し

一旦事務所に着いてから戻って撮影








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
羽衣崎の橋のあたりは、山肌に雪と雨の境目があって面白いですよね。^^
結構積もりましたね。
私の辺は大したことなく、お陰です。
雪が降ったばかりの風景はいいですね。
>CLと棒さんへ

このあたりなかなかチャンスに巡り会わないですね。
朝の通勤時は忙しくて止まっていられません。

>yosikomaさんへ

この頃は一度に降る量が多いような気がします。
雪かきが大変でした。





こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
プロフィール

仙人村のOさん

Author:仙人村のOさん
3月一杯で勤めをやめ、少しばかりの家庭菜園を 正に「晴耕雨読」の毎日。BLOGとFBとを楽しみたいと思ってます。
リンクフリー・コメント大歓迎です



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お客様
遊びに来た人
情報交換広場
ご意見・ご感想をお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


