--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.02.04     カテゴリ:  お出かけ 

   いつまで続くR151号線愛知県内の通行止

昨年8月から通行止めとなっているR151号線「大和金トンネル」

半年経っても開通にならず、迂回路はあるものの20分以上の余分な時間がかかる。

久しぶりに南に向かって走ったが、行き交う車も殆ど無かった。

帰りは、因みにR257号線出経由で帰ってきたら、

こちらは行き交う車が多い。


R151号線沿線の観光施設ではお客さんが減って大変だと

その実態を垣間見た気がした。


        R0013670.jpg


        R0013676.jpg


愛知県はさすがに暖かい。

菜の花の咲いているところもあったり

大型店の店先には色とりどりの花が甘い香を漂わせていた。










トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

国道151号太和金トンネル 通行止め解除 2月17日

国道151号線 太和金トンネル通行止めが、解除されるそうです! 2月17日(金)正午から通れます。 太和金トンネル開通 詳細 三遠南信 情報 このトンネルは、昨年8月から今まで通行止めとなっていま...
先日、飯田でも-12℃という記録的な寒さになりましたが、お写真からは、暖かな愛知県の雰囲気が伝わってきます。^^
私も11月終わり頃鳳来まで行きましたが随分遠回りでした。まだ開通しないんですね。現地では打撃ですね。
>CLと棒さんへ

今年の寒さは尋常ではないですね。日本海側の積雪の多さに比べたらいいのでしょうか>

>yujimaさんへ

冬場はもともと観光客は少ないんですが、通行止めの期間が長くて
関連の事業者は大変なようです。





こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
プロフィール

仙人村のOさん

Author:仙人村のOさん
3月一杯で勤めをやめ、少しばかりの家庭菜園を 正に「晴耕雨読」の毎日。BLOGとFBとを楽しみたいと思ってます。
リンクフリー・コメント大歓迎です



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お客様
遊びに来た人
情報交換広場
ご意見・ご感想をお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


