花と蝶と鳥と・・・

本日もお立ち寄りありがとうございます。(*^。^*)


管内閣が正式に発足しました。
鳩山さんと小沢さんが第一線を降りたら支持率も回復
国民はまだまだ民主党に期待しているんだなぁ~


さて、このところ仕事に追われて(いいわけですよ)
写真撮りに出かける機会も無く
ときどき身近な所で済ませている管理人です。


今回はたまたまこんな組み合わせです。


家内が仕入れてきた「二人静」
           



このとき目に入った「ちゃばねセセリ」

(名前職場の同僚から教えてもらいました。)


「マーガレットのある家」

実は初お目見えの我が家


職場の同僚が野鳥の会の会員さんで
近くのお寺の境内にあるケヤキの木で子育て中だと教えてくれ
メガネもせずに何処に居るのかわからず山勘で写して
アップしてみたら居ました


  「あおばずく」
  

あまりに小さくてわからないのでトリミングしてあります。
スポンサーサイト

コメント

[title]:yosikomaさんへ

コメントありがとうございます。

あおばずくはコンデジで目いっぱいアップしたんですが、
メガネをしていなくて何処に居るのかさっぱりわかりませんでした。
それでもなんとか写ってました。

ふたりしずかは鉢植えを買ってきたもので、一株は別の場所に移しました。
  1. 2010/06/13(日) 05:25:33
  2. URL
  3. Oさん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

[title]:承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/06/13(日) 05:19:54
  2. #
  3. [ 編集 ]

[title]:Unknown

鳥を撮るのは瞬間なので、レンズを望遠に変えたりできず、付いているレンズでとりあえずってなりますよね。
トリミングもいたしかたないでしょう。
二人静は、鉢植えで育つんですか?

  1. 2010/06/10(木) 17:03:31
  2. URL
  3. yosikoma #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Cats
Sweets

仙人村のOさん

Author:仙人村のOさん
勤人生活から足を洗い、少しばかりの家庭菜園を 正に「晴耕雨読」の毎日。BLOGとFBとを楽しみたいと思ってます。
リンクフリー・コメント大歓迎です

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物