--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.02.26     カテゴリ:  イベント 

   30回目を迎えた文化祭

「仙人村の文化祭」

IMG_8426-1.jpg


IMG_8418-1.jpg



IMG_8419-1.jpg



IMG_8423-1.jpg



IMG_8424-1.jpg

我が村の「文化祭」が行われた。
今年で30回目
各種団体や個人の展示品が「交流センター」に展示され
我が所属の「写真クラブ」も

午前中は冬季大学の講演会で

講師は

「嬉しいとメガネが落ちるんです」

オロナミンCのCMでおなじみの

「大村 昆」さんでした。

午後は、小中学生や各種クラブの皆さんの芸能発表会で

小さな村は1日賑やかに過ぎました。
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第30回 売木村文芸祭 その①

2012年2月26日、第30回売木村文芸祭が行われました。 大村崑さんが来村。 ささゆり荘にお泊りになりました。 「持って帰りた~い!ヌルヌル~!!」と、温泉を絶賛!! 大変喜んでくださいました。 ...
すばらしいですね。小さな村でも大きな意気込みが感じられます。
>yujimaさんへ

なんでも継続することは大変ですね。
それだけに意義があるように思います。







こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
プロフィール

仙人村のOさん

Author:仙人村のOさん
3月一杯で勤めをやめ、少しばかりの家庭菜園を 正に「晴耕雨読」の毎日。BLOGとFBとを楽しみたいと思ってます。
リンクフリー・コメント大歓迎です



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お客様
遊びに来た人
情報交換広場
ご意見・ご感想をお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


