2012.03.04     カテゴリ:  イベント 

   今年も盛り上がった芸能発表

第30回目を迎えた今年の文芸祭

1年遅れて始まっ「冬季大学」の本年の講師は


             IMG_8440-1.jpg

大村 昆さん 

とても80歳には見えない若さでした。



午後は恒例の芸能発表会


今年初めて参加していただいたグループを


IMG_8453.jpg


IMG_8485-1.jpg


IMG_8497-1.jpg


すっかりお馴染みになった ゴージャズの演奏


IMG_8503-1.jpg


プログラム最後は全員で

IMG_8506-1.jpg

撮影 canonn EOS 20D


皆さん ご苦労さまでした。
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

また雪降る

今朝起きたら、外が白い。 「また雪!?(=雪かき!?)」 と思ったら、道路がうっすら白くなっている程度。 まだ大丈夫一安心。 雪も、みぞれのような雪です。 先週は日中は10度近くまで気温が上が...
お久しぶりです。実家と我が家とでいろいろあり、暫らくブログもお休みしておりました。やっと時間が持てるようになりました。
この芸能祭新聞で拝見しました。盛大に出来良かったですね。
お久しぶりです。コメントありがとうございました。

大村昆さん、懐かしいですねぇ。ほんと80歳には見えません。お若いですね(^-^)

今年はそちらは雪が多くて大変そうですね。春が待ち遠しいですね。梅の花、癒されます(^-^)
演奏中「Oさんが最前列で写真を撮っているぞ・・・しかもピントは私?!」と思っていました(笑)。記念になりうれしいです。ありがとうございました。
>yosikomaさんへ

この年頃になると、いろいろあって大変ですが、今できる事を精一杯することだと思います。

又、ゆっくりチャレンジできるときが来ますからあせらず頑張って下さい。

今年の文芸祭は「大村 昆」山でした。
>藤壺さんへ

コメントありがとうございます。

大村 昆さんは本当にお元気でした。

石原葬儀社の秋山さん 撮影中だそうですので、放送をお楽しみに。

今年の冬は寒かったですが、雪はいつもより少なかったような気がします。
それでも、今朝は雪でした。
>ささゆり荘 けいこさんへ

コメントありがとうございます。

あの緊張感のなかで、チェックされていたとは・・・

うぅぅ~ん 油断ならん。

さすがに お若いですね。

当方では緊張してそんな余裕はないです。


それに、せっかくのショット 露出設定の失敗作ばかりでした。

> 演奏中「Oさんが最前列で写真を撮っているぞ・・・しかもピントは私?!」と思っていました(笑)。記念になりうれしいです。ありがとうございました。




こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
プロフィール

仙人村のOさん

Author:仙人村のOさん
3月一杯で勤めをやめ、少しばかりの家庭菜園を 正に「晴耕雨読」の毎日。BLOGとFBとを楽しみたいと思ってます。
リンクフリー・コメント大歓迎です



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お客様
遊びに来た人
情報交換広場
ご意見・ご感想をお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム