--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.03.10     カテゴリ:  お出かけ 

   三遠南信道を走る

3月4日に開通した三遠南信道

鳳来峡IC~浜松北ICまでを今日初走行体験

4月14日には第二東名と繋がると

南信地区から静岡・東京方面への時間が随分短縮されるのではと実感



午後2時過ぎに我が家を出て舘山寺まで

お寺をお参りして浜名湖名物「うなぎ」を堪能して来た


IMG_8578-1.jpg
舘山寺へ向かう途中にて「満開の菜の花」


IMG_8587-1.jpg
「曹同宗 秋葉山 舘山寺」境内


IMG_8582-1.jpg
「舘山寺ホテル街」


IMG_8593-1.jpg
帰路「夕陽に浮かぶ遊園地」がきれいだったので

撮影 Canon EOS 20D




年度末と環境の変化でちょっとブログから遠ざかるかも

なんとか時間を作って1枚でもUPしたいと思ってます。










トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
なんてドラマチックな夕景なんでしょう。(^.^)
実に美しい瞬間をとらえられましたね。

三遠南信、いつかチャレンジしたいと思います。(^-^ゞ
>CLと棒さんへ

思いついて出かけて、たまたまこんな夕焼けを
舘山寺の観覧車がシルエットになってくれました。






こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
プロフィール

仙人村のOさん

Author:仙人村のOさん
3月一杯で勤めをやめ、少しばかりの家庭菜園を 正に「晴耕雨読」の毎日。BLOGとFBとを楽しみたいと思ってます。
リンクフリー・コメント大歓迎です



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お客様
遊びに来た人
情報交換広場
ご意見・ご感想をお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


