--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.03.17     カテゴリ:  風景 

   快晴の信州路

3月14日、所用で長野まで出かけた。

この日は朝から雲一つないいい天気で

中央道、長野道と快適なドライブ日和



せっかくの機会であったので「善光寺」へも

          IMG_8631-1.jpg
          IMG_8635-1.jpg



今回は同行した家内のショット


「中央アルプス 南駒ケ岳」
IMG_8596-1.jpg
中央道飯島付近より


「中央アルプス 宝剣岳」
 IMG_8600-1.jpg
中央道駒ヶ根IC付近より


「北アルプス連峰」
IMG_8618-1.jpg
長野道 豊科IC付近より


午後西陽に浮かぶ「南アルプス 連峰」
IMG_8640-1.jpg
下伊那郡 高森町一般道より


信州はやはり山国だゎ








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最高の天気でしたね。このところ悪天候が続き嫌になっちゃいます。
青空にアルプスが見事に映えますね。(^.^)
こんなお天気の時に、ゆっくり撮りに行きたいです。
10日に東京まで行きましたが、雪のためチェ-ン規制になり、伊那~伊北間2時間かかりました。あまりお天気に恵まれないので羨ましいです。
青空に雪山良いですね。こういう景色を見ると信州に住んでいて良かったと思います。
>yujimaさんへ

この日は絶好の天気で青空にアルプスが映えてきれいでした。

>CLと棒さんへ

ちょうど長野へ行くことになって
こんな日はゆっくり狙ってみたかったです。
>yosikomaさんへ

この日は本当に良い天気でした。
雪山はやっぱり青空が良いですね。
毎日見られることが羨ましいです。
青空に、冠雪のコントラストが素敵ですねv-352走っている車の窓からの撮影は難しいのに、綺麗に撮れて、さすがOさんv-424
↓の夕日も素敵ですv-352
新聞で知りました。大出世ですね!
>藤壺さんへ

お久しぶりですね。
この日は本当にいい天気でした。


>走っている車の窓からの撮影は難しいのに、綺麗に撮れて
今回の写真は、助手席の家内が撮ったものなんですよ。

> ↓の夕日も素敵です
ありがとうございます。こちらはOさん作です。
>yujimaさんへ

まさかこんなことになるとは。
自分が一番びっくりしています。





こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
プロフィール

仙人村のOさん

Author:仙人村のOさん
3月一杯で勤めをやめ、少しばかりの家庭菜園を 正に「晴耕雨読」の毎日。BLOGとFBとを楽しみたいと思ってます。
リンクフリー・コメント大歓迎です



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お客様
遊びに来た人
情報交換広場
ご意見・ご感想をお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


