--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.04.20     カテゴリ:  未分類 

   二日続きの雪の朝は

本日もお立ち寄りありがとうございます。(*^。^*)


驚きましたねぇ。4月になって二日も続けて雪とは

17日朝、O家地方は真っ白でびっくり

それでも天気は良さそうだしすぐに融けてしまうと

早々に庭を廻ってみると



「イチイ」




           「オオヤマ桜」
          



「ムスカリ」




「芝桜」




「沈丁花」

撮影データ
 カメラ         EOS 20D
 レンズ         Tamron AF18-200mm 1:3.5~6.3
 絞り         F7.1~9.0
 シャッター速度   1/100~1/320
  ISO          400
PLフィルター使用


雪は積もったけれど気温は比較的暖かくて

凍るほどには下がらず花たちもなんとか堪えた様子


ヨーロッパでは噴火による空港閉鎖があるし

中国ではまたまた地震で被害が出るし

自然界はちょっと異常な気がするのだが・・・
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
なんでも園原あたりまで出かけたそうな。
相変わらずの行動力には感服します。
もっともかなりエネルギー溜めたようですから反動も大きいですね。
今年はなんだか変な陽気でびっくりです。
流石に雪は午前中で融けましたが、遠くまで出かける気が湧いてきませんでした。
身近なところで済ませました。
いやぁ、貴重な写真ですね、私も勇んで撮りに行ってしまいました!また、アップします!
さすがに、Oさん家の辺りは雪が積もったんですね。
わざわざ出かけなくとも、雪景色が撮影できますね。
自然界の花たちも、寒さに耐えて、一生懸命咲いてるようです。
早く、もう少し暖かくなってほしいです。




こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
プロフィール

仙人村のOさん

Author:仙人村のOさん
3月一杯で勤めをやめ、少しばかりの家庭菜園を 正に「晴耕雨読」の毎日。BLOGとFBとを楽しみたいと思ってます。
リンクフリー・コメント大歓迎です



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お客様
遊びに来た人
情報交換広場
ご意見・ご感想をお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


