--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.06.13     カテゴリ:   

   朝陽をいっぱい

本日もお立ち寄りありがとうございます。(*^。^*)

サッカーのワールドカップもいよいよ開幕しました。
はたして日本どこまで頑張れるか


入梅間近ですね。今週は雨が多そう

この日は朝からいい天気で気持ちがいい。
我が家に丁度朝陽がさしてきて
庭の花もいっぱい朝陽を浴びていました。



         
台所から


                  
家内はぼたんのつもりで買ってきましたが


      
「しゃくやく」


                   
名前がわかりません



        
あやめ?アイリス?


                       
野生の「おだまき」


撮影データ
 カメラ         EOS 20D
 レンズ         Tamron AF18-200mm 1:3.5~6.3
 絞り         F6.3~22 +2/3~+1
 シャッター速度   1/30~1/400
  ISO          400
PLフィルター使用

今回は朝陽を意識して撮ってみました。
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
なんとも無くて良かったです。
仕事が忙しいのは何よりですね。

お寺参りを恒例行事にされてるんですね。信心深いというか感心します。

ルピナスは一株だけですよ。我が家の花は、種類は色々ありますがたいてい2・3株です。
どのお花もキラキラ輝いて綺麗ですね
ルピナスは、一昨年だったか、苗を買ってきて植えたのですが枯れてしまいました
Oさんのお宅は綺麗に咲いていて、いいですね~

この度はご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
お寺のお参りは、毎年の恒例行事で、緊急事態とかではありません。しばらく更新がなかったのは急ぎの仕事が入ったためで、コメント欄を閉じたのも、多忙の為返事が書けないと思ったからなのです。
紛らわしいことをしてしまった結果、Oさんにご心配をおかけすることになってしまいましたね。ほんとうにすみませんでした。
私は無事に元気に過ごしておりますので、どうぞご安心くださいませ
ありがとうございました
はじめましてhappyさん
お立ち寄りそしてコメントありがとうございます。
つたないブログを見ていただいてうれしいです。いつでもご意見をお願いします。

花の名前「ルピナス」っていうんですね。
確かにいろいろな色の花を見かけます。
ありがとうございました。

又お立ち寄り下さい。
おはようございます。
いつもコメントありがとうございます。

丁度時間的にも良かったですね。
いつも写真を拝見するのをとても楽しみにしています。
名前の分からない花、ルピナス(のぼりふじ)は色が様々で私たちの目を楽しませてくれますね。大好きな花の一つです。
花も朝陽を浴びると輝いて見えます。
花弁に日が射し、透き通る感じがよく出ていてステキです。
黄色のおだまき珍しいですね。




こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
プロフィール

仙人村のOさん

Author:仙人村のOさん
3月一杯で勤めをやめ、少しばかりの家庭菜園を 正に「晴耕雨読」の毎日。BLOGとFBとを楽しみたいと思ってます。
リンクフリー・コメント大歓迎です



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お客様
遊びに来た人
情報交換広場
ご意見・ご感想をお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


