--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.09.17     カテゴリ:  イベント 

   飲んだ勢いで

新野の煙火


当地ではこの日運動会で

村をあげて保育園児から小中学生、一般村民まで参加して

9月というのに日中は暑くて

慰労会ではビールの美味かったこと・・・


          IMG_9191-1.jpg




          IMG_9178-1.jpg





          IMG_9243-1.jpg


撮影データ
 カメラ         EOS 20D
 レンズ         Tamron AF18-200mm 1:3.5~6.3
 絞り         F4.0~29.0
 シャッター速度   1.3~8
  ISO          400
PLフィルター使用


一杯飲みすぎて帰宅したところ

隣村の煙火を見に行くと

毎年この時期に奉納される煙火

酔っ払ってセットして撮ってみたのだが・・・



スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この暑い時期の運動会はきついですね。
酔っ払ってとの事ですが、そんなのはまったく感じさせない出来栄えですね。
飯田下伊那の花火も後は、七久里神社と清内路くらいが残っているのかな?
>yosikomaさんへ

もうあれから1ヶ月が過ぎようとしています。
早いもので、すっかり秋になりました。

返事も遅くなってしまいました。
なかなかブログに向かう時間が取れませんでした。

> 酔っ払ってとの事ですが、そんなのはまったく感じさせない出来栄えですね。

何十枚も撮ってやっと見られたのがこの写真
後はめちゃくちゃでした。


最後の写真、いいですね~~。^^
様々な、タイプの花火が同時にとらえられていますね。^^

私は、今年は一度も花火の写真を撮ることができませんでした。(TT)
>CLと棒さん


ありがとうございます。
酔っ払っていて少し酔いが醒めてきたころの1枚でしょうか。
結果OKということで・・・




こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
プロフィール

仙人村のOさん

Author:仙人村のOさん
3月一杯で勤めをやめ、少しばかりの家庭菜園を 正に「晴耕雨読」の毎日。BLOGとFBとを楽しみたいと思ってます。
リンクフリー・コメント大歓迎です



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お客様
遊びに来た人
情報交換広場
ご意見・ご感想をお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


