--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.02.21     カテゴリ:  お出かけ 

   田舎のおじさん東京散歩

渋谷にて


2月16日上京

高速道がチェーン規制で2時間遅れ

なんとか予定の行動はクリアー

翌日はちょっと渋谷へ寄ってみた。


R0014366-1.jpg
渋谷駅にて


          R0014372-1.jpg
           渋谷といえば109


   

R0014365-1.jpg
もちろん寄ってきました「忠犬ハチ公」

カメラ CX1
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近中央道は雪が降るとすぐ通行止めになって大変です。それだけ今年は雪が多いのでしょうね。
都会の空気もたまに吸うと刺激になりますね。
>yosikomaさんへ

今年に入って上京の機会が増えましたね。
中央道2時間遅れは応えました。

写真刊3月号に初めて応募した写真が載りました。


こんばんはv-280
東京はビル&人がいっぱいですねぇ

前回の記事の写真とのギャップが・・・v-356
(私は↑こちらの方が好きです。というか落ち着きます(^-^))
「こちらの」というのは、「前回の」という意味です。分かりづらくてごめんなさいv-356
田舎モンなので、山の写真の方が落ち着きますv-398
週に一度、名古屋に行くのですが、人が多くて、人にぶつからないように歩くのに疲れてしまうのです。

>藤壺さんへ

コメントありがとうございます。

藤壺さんのところは田舎とは言わないでしょ
O家は隣の家まで500mは離れていますよ。

この年になって東京は疲れます。
仕事なので仕方ないですが、あの人の多さに息苦しくなります。
さすがに500mは離れていませんが・・・
でも、バスは1時間に2本(朝は3本)ですよ。
ちょっと不便・・・(^-^)
写真刊の『舘山寺夕景』拝見しました。^^
夕陽に観覧車のシルエットが美しいですね^^v

渋谷の2枚目、迫力ありますね。^^
>CLと棒さんへ

ありがとうございます。
今回初めて応募してみました。

渋谷CX-1です。





こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
プロフィール

仙人村のOさん

Author:仙人村のOさん
3月一杯で勤めをやめ、少しばかりの家庭菜園を 正に「晴耕雨読」の毎日。BLOGとFBとを楽しみたいと思ってます。
リンクフリー・コメント大歓迎です



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お客様
遊びに来た人
情報交換広場
ご意見・ご感想をお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


