ホシミスジ

ホシミスジ


アサマイチモンジとはまた違った「ホジミスジ」

ちょっと見にはちょっとわからない。


IMG_0274-1.jpg


コメント

[title]:こんばんは

ご無沙汰しております。

二枚の写真を見比べたらわかりました。
なるほど。
「三筋」と「真一文字」なのですね。
どちらか片一方しか見なかったら、私には多分、いや絶対に、見分けられないと思います。
  1. 2013/07/15(月) 00:40:58
  2. URL
  3. 藤壺 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

ご無沙汰しております、相変わらずお忙しそうですね!なんとか夏を乗り越えたいとおもいます。
  1. 2013/07/17(水) 21:15:05
  2. URL
  3. eiten #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: こんばんは

>藤壺さん 色付きの文字

ご無沙汰です。今年は暑いですね。
こちらでも日中は30度を超えて、だいぶダイエットできました。

コメントいただいたきり返事遅くなり申し訳ありません。

この蝶さん、本当に別々に見たらわかりませんネ。
  1. 2013/08/15(木) 00:49:22
  2. URL
  3. 仙人村のOさん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: タイトルなし

>eitenさんへ

こちらこそご無沙汰です。

今年の暑さは尋常ではないですね。
先日は、エアコン入れたとか。我慢にも限度がありますね。




  1. 2013/08/15(木) 00:52:23
  2. URL
  3. 仙人村のOさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Cats
Sweets

仙人村のOさん

Author:仙人村のOさん
勤人生活から足を洗い、少しばかりの家庭菜園を 正に「晴耕雨読」の毎日。BLOGとFBとを楽しみたいと思ってます。
リンクフリー・コメント大歓迎です

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物