--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.11.11     カテゴリ:  イベント 

   初参加

大府市市民マラソン大会


11月10日 第28回大府市市民マラソン大会が開催されました。

夏に大府ランナーズの皆さんが村で合宿をした縁で

今回村のチームも初めて参加させていただきました。

東は茨城県、西は四国から6000人の参加者が


001-1.jpg
お世話になった大府ランナーズの方にごあいさつ


IMG_0004-1.jpg
控室の体育館には歓迎の垂れ幕まで



IMG_0009-1.jpg
開会式会場のグランドもあいにくの雨で



IMG_0012-1.jpg
大府市長のごあいさつ



IMG_0018-1.jpg
スタート地点から800メートル地点の交差点



IMG_0072-1.jpg
大会終了後武豊のランナーの皆さんも一緒に昼食会


カメラ 7D








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
4枚目、5枚目は違う写真になっていますが、もしかしたら、同じ番号で写真をUPされているかもしれません。
私も、そういうことがあります。^^;
>CLと棒さんへ色付きの文字

自分のPCでは違ってないですが、UPの時、時々間違えます。
写真のナンバーを通しにしないと間違えますね。




こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
プロフィール

仙人村のOさん

Author:仙人村のOさん
3月一杯で勤めをやめ、少しばかりの家庭菜園を 正に「晴耕雨読」の毎日。BLOGとFBとを楽しみたいと思ってます。
リンクフリー・コメント大歓迎です



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お客様
遊びに来た人
情報交換広場
ご意見・ご感想をお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


