--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.12.16     カテゴリ:  お出かけ 

   トラベルツアーに参加(出雲編)

足立美術館&出雲大社


日本の「はわい」温泉で1泊

2日目最初の見学場所は横山大観と庭園で有名な「足立美術館」
展示してある美術品は撮影禁止で
もっぱら庭園を

adati-1.jpg


adati-2.jpg

時間があればゆっくり見学したいところだ


taisya.jpg

縁結びの神様
一度行ってみたかった所

turugi.jpg

古代出雲歴史博物館に展示されている「古墳時代の太刀」


この後は宿泊地宮島へ向かう



カメラ  EOS 7D
レンズ  SIGMA 18~250㎜










トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このコースは是非一度行ってみたいと思っているところです。
>yosikomaさんへ

9月で退職したので、何処かへ行ってみたいと思っていたところ
このコースのツアーがあるというので申し込んでみました。
出来たらもう少し早い時期が良かったかも。





こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
プロフィール

仙人村のOさん

Author:仙人村のOさん
3月一杯で勤めをやめ、少しばかりの家庭菜園を 正に「晴耕雨読」の毎日。BLOGとFBとを楽しみたいと思ってます。
リンクフリー・コメント大歓迎です



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お客様
遊びに来た人
情報交換広場
ご意見・ご感想をお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


