--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.09.12     カテゴリ:  日記 

   感謝×2

本日もお立ち寄りありがとうございます。(*^。^*)


今日は地区の運動会です。

昨日が運動会というところもあったようですが、日中の暑さは真夏並みで

参加された方は大変だったと思います。




さて、今まで使ってきた車が今回我が家を去ることに。

この車で無事通勤してきたので感謝をこめて念入りに洗車して


IMG_6145-1.jpg



IMG_6148-1.jpg



IMG_6149-1.jpg


今回お世話になる車を取りに出かけた車中で

家内が、友達から「車譲って欲しいと言われたよ」

早速☎してみるとディーラーまで見に来るという。


何と解体されることになっていたこの車を使っていただけることに。


この車にお世話になって「感謝」

解体の運命を救ってくれたお友達に「感謝」










トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
嫁入り先が見つかって良かったですね。
>yosikomaさんへ

正に解体される寸前でした。
まだまだ動ける車だったんで、本当良かったです。




こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
プロフィール

仙人村のOさん

Author:仙人村のOさん
3月一杯で勤めをやめ、少しばかりの家庭菜園を 正に「晴耕雨読」の毎日。BLOGとFBとを楽しみたいと思ってます。
リンクフリー・コメント大歓迎です



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お客様
遊びに来た人
情報交換広場
ご意見・ご感想をお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


