春の感謝祭

本日もお立ち寄りありがとうございます。(*^。^*)


早いもので4月ももう終わりです。

早い企業では、ゴールデンウイークで休みに入っているところも
今年はお天気も良さそうで遠くへ出かけたいと思うところですが
このところ、ガソリン代の値上げはちょっと痛い。
それに天候不順のため野菜も高騰していて、予定外の出費になりそう。


さて、先週日曜日に「春色感謝祭」が行われました。
ちょっと肌寒い日ではありましたが、天気も良くてまずまずの人出






         



「簡易ピザ焼き機」




「わらぞうり作り体験」



「椎茸種打ち体験」


撮影データ
 カメラ         EOS 20D
 レンズ         Tamron AF18-200mm 1:3.5~6.3
 絞り         F4.0~8.0 補正 -1~0
 シャッター速度   1/60 ~ 1/1000
  ISO          400
PLフィルター使用


この日は、前日の慰労会で飲みすぎて朝から体調不良
頭も喉も痛くて早々に引き上げることに


コメント

[title]:yosikomaさんへ

ちょっとは顔出ししないとと思い行ってはみたものの
喉と頭が痛くて早々に引き上げました。
出かける前はちょっと坐骨神経痛も出たんですが、なんとか直りました。
  1. 2010/05/01(土) 15:58:15
  2. URL
  3. Oさん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

[title]:Unknown

Oさんの村は、結構いろいろのイベントがあり感心しました。
二日酔いでも、これだけ写真に収めてこられたのは、凄いです。
  1. 2010/04/30(金) 13:06:07
  2. URL
  3. yosikoma #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Cats
Sweets

仙人村のOさん

Author:仙人村のOさん
勤人生活から足を洗い、少しばかりの家庭菜園を 正に「晴耕雨読」の毎日。BLOGとFBとを楽しみたいと思ってます。
リンクフリー・コメント大歓迎です

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物