--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.09.20     カテゴリ:  お出かけ 

   早朝の東名高速

本日もお立ち寄りありがとうございます。(*^。^*)


3連休の初日、車の調子を見がてら娘の住んでいる神奈川まで出かけました。

夕方用事が入っていたので日帰りの強行軍

夜中2時過ぎに家を出て、浜松西ICから東名高速へ

ETCで入ろうとしたらゲートが開かない(えっ何で???)

インターホンで「期限が切れてます」だって

予備のカードに入れ替えたのであります。


と言うわけで、今回は家内が撮った写真をアップします。


IMG_6166-1.jpg
日の出前の朝焼け



IMG_6170-1.jpg
信州人は富士山と海には弱い


IMG_6174-1.jpg
きれいな日の出



IMG_6180-1.jpg
早朝の富士山



IMG_6188-1.jpg
一日好天を予感


撮影データ
 カメラ         EOS 20D
 レンズ         Tamron AF18-200mm 1:3.5~6.3
   ISO          400
PLフィルター使用
(今回は全てプログラムモードで)


帰りは事故による渋滞にはまり、通常1時間のところ3時間かかり

娘のところから6時間半かかった。(^_^;) 


スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
きれいな朝日ですね。
富士山はだれしも憧れの山ですから、見ればレンズをどうしても向けてしまいますね!
強行軍お疲れ様でした!
でも早起きのお陰で綺麗な景色満喫できましたね^^写欲をそそられます!
日本人なら誰でも富士山見て感激と言うくらい、やはり富士山は良いですね。
それに朝焼けも、早起きしないと見れないものですね。
コメントありがとうございます。


>eitenさんへ

日本人は富士山が好きですね。しょうがないですね。
又、お立ち寄り下さい。


>yujimaさんへ

やはり写真は早起きしなくては良い写真は撮れませんね。



>yosikomaさんへ

天気が良くてばっちり見ることが出来ました。
なかなかこういったチャンスには巡り会えませんね。
朝ですか~~~。
私は、ほとんど夕方しか撮れません。(泣)
>CLと棒さんへ

年とともに朝早くなりました。
それとともに夜寝るのも早いです。起きてられないんです。




こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
プロフィール

仙人村のOさん

Author:仙人村のOさん
3月一杯で勤めをやめ、少しばかりの家庭菜園を 正に「晴耕雨読」の毎日。BLOGとFBとを楽しみたいと思ってます。
リンクフリー・コメント大歓迎です



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お客様
遊びに来た人
情報交換広場
ご意見・ご感想をお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


