--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.10.02     カテゴリ:  日記 

   中学生パワーは・・・

本日もお立ち寄りありがとうございます。(*^。^*)


9月29日にやって来た中学生女子生徒5人組

この5人の生徒の勢いに押されて我が家の稲刈りが思いがけなく早く終了した。

手伝ってくれた5人の子供を改めて紹介


I.Mさん
6461.jpg



M.Sさん
6462.jpg



R.Sさん
6463.jpg



H.Tさん
6464.jpg



S.Yさん
6465.jpg


自分ではまだまだ若いつもりでいたのだが
この子供たちの若さを目の当たりにすると自分の歳を自覚するしかないのであります。


あぁ~~~っ



因みにこの写真をアップすることは本人たちの了解を得てあります。念のため



スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
賑やかな、笑い声がこちらにも聞こえてきましたよ~~~。(笑)
>CLと棒さんへ

おはようございます。
本当に若さにはかないません。

職場のNさんが「山道散歩の一コマ」でブログ開設しています。
一度訪問してください。
ブログで紹介してもOKなんて、やはり若くないと言えませんわ。
若いってすばらしいことですね。
改めて、年を感じました。
>yosikomaさんへ

若さって素晴らしいですね。

せめて若い人と接することでパワーをいただかないとと思ってます。




こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
プロフィール

仙人村のOさん

Author:仙人村のOさん
3月一杯で勤めをやめ、少しばかりの家庭菜園を 正に「晴耕雨読」の毎日。BLOGとFBとを楽しみたいと思ってます。
リンクフリー・コメント大歓迎です



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お客様
遊びに来た人
情報交換広場
ご意見・ご感想をお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


