--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.10.16     カテゴリ:  出来事 

   びっくり初見・・・

本日もお立ち寄りありがとうございます。(*^。^*)


2日間の研修で長野へ行って来ました。

我が家から丁度3時間 改めて長野は遠いわ



さて、連休最後の日に見たものは




(あっと驚く)  為五郎では無いですよ。(古~~いし寒っ)


なんと初めて

R0012142-1.jpg



IMG_6499-1.jpg



IMG_6493-1.jpg



IMG_6491-1.jpg


なんと栗の木の枝を折って棚を作ってありました。

誰がって


熊さん


今年の夏は異常な暑さで、山の木の実が少ないのか
各地で熊の出没が報道されてます。

我が家の近くでも、8月には近くでミツバチの巣箱がやられたし
もう居ないと思っていたらこんな「熊棚」があって

きのこのシーズンなのにちょっと行きにくいなぁ~
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
へぇぇ~ これ、熊の仕業?クマ棚って始めて聞きました@@くれぐれも気をつけてください。
熊がこんな棚を作るんですね。びっくりです。
今年はあちこちに出没するようですから、お互いに気をつけましょう。
コメントありがとうございます。


>yujimaさんへ

熊棚って私も始めて見ました。
山へ入るのがちょっと気になりますね。



>yosikomaさんへ

栗を食べるのに腰掛けて食べるんだそうです。
今年の山はきのこも出ているのにちょっと入りにくいですね。
ひえ~~~~。@@/
大変だ~~~!

これはすごすぎです。^^;
>CLと棒さんへ

こんな「熊棚」は始めて見ました。それも人が住んでいる近くで
びっくりです。




こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
プロフィール

仙人村のOさん

Author:仙人村のOさん
3月一杯で勤めをやめ、少しばかりの家庭菜園を 正に「晴耕雨読」の毎日。BLOGとFBとを楽しみたいと思ってます。
リンクフリー・コメント大歓迎です



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お客様
遊びに来た人
情報交換広場
ご意見・ご感想をお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


