--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.11.08     カテゴリ:  風景 

   岩倉ダム

本日もお立ち寄りありがとうございます。(*^。^*)


11月7日、恒例の「秋色感謝祭」が開催されました。
今年は都合でゆっくり見学も出来ずでした。

岩倉ダムの周りが整備されたとの情報をいただきましたので
様子をみに行ってみました。


IMG_6650-1.jpg

撮影データ
 カメラ         EOS 20D
 レンズ         Tamron AF18-200mm 1:3.5~6.3
 絞り         F22.0 補正 -2/3
 シャッター速度   1/8
  ISO          200
PLフィルター使用


このところの急な冷え込みによる霜のせいか
紅葉の色はあまりよくないが
湖岸の雑木がきれいに整備されていた。
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
静かで美しいダム湖畔で、のんびりと過ごせると良いですね~
水鏡その物、素晴らしい写り込み・・・ですね~!
色付き始めなのでしょうか?
紅葉も赤がないと、シットリと落ち着いた大人の雰囲気の紅葉に・・・!
凄く素敵~~~~~(^-^
見た瞬間、白樺の樹かな?湖面から伸びているような錯覚に陥りました。うまいですね!
風がないようで、湖面への写りこみがとても綺麗ですね。
Оさんへ

水鏡ですね^^手前に白樺が写っている構図が
お洒落ですね、急に寒くなりましたね。
今日も風がつよく 明日も底冷えするそうです^^;

>tomoさんへ

ここは我が家から近いです。
今年の紅葉は寒さが一度に来たせいか今一色が良くないです。
このところ毎日霜がおりて冬仕度です。
>eitenさんへ

なんでもないような風景、前景をちょっと意識してみました。
>yosikomaさんへ

ダム湖の周りを整備したとの情報があったので行ってみました。
こういった場所ではやはりPLフィルターがいいですね。
>わこさんへ

小さなダム湖なんですが今年の紅葉は今一でした。
前景に何か入れないと平凡な気がして入れてみました。

いつもありがとうございます。
見事な映り込みじゃないですか~~。^^v




こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
プロフィール

仙人村のOさん

Author:仙人村のOさん
3月一杯で勤めをやめ、少しばかりの家庭菜園を 正に「晴耕雨読」の毎日。BLOGとFBとを楽しみたいと思ってます。
リンクフリー・コメント大歓迎です



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お客様
遊びに来た人
情報交換広場
ご意見・ご感想をお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


