--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.12.02     カテゴリ:  お出かけ 

   東京2日目は

本日もお立ち寄りありがとうございます。(*^。^*)


さて、眠らない夜が明けて東京2日目は


ホテルの前は「TBS」でした
           R0012281-1.jpg


最初の予定地は池袋

土曜日とあってか皇居の周りはジョギングをする人が多勢

R0012286-1.jpg


シャンシャインシティーで開催されている「ニッポン全国物産展」を見学

R0012288-1.jpg


せっかくなので60回まで上がってみました。

建設途中の「スカイマークタワー」

           R0012296-1.jpg
           
ちょっと霞んでいて残念 12月1日には高さ511メートルまで達したとか


昼食後は 杉並区の和泉明店街の視察

           R0012317-1.jpg
ここの商店街の活性化策は「沖縄化」とか

酒好きのOさんは「泡盛」をゲットしました。

           

スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お仕事で上京ではユックリも出来ないかな?
なんて思ったけれど、しっかり泡盛だけは
ゲットされた様ですね~
東京スカイツリーも、ついに511㍍ですか・・・
だんだんカメラに収まらなくなりそうですね~(^^;
お仕事お疲れ様です。
たまに、都会の空気に触れるのもいいんじゃないですか?
>tomoさんへ

仕事がらみとはいえ観光もしっかりでしたよ。
試飲でいただいた泡盛(60度はちょっといただけなかったので43度をいただいたら)とてもおいしかったのでつい買ってしまいました。
今度息子が帰ってきたらあけようと思ってます。

スカイツリー511メートル とても登る気に慣れません。シャンシャインシティーノ60階256メートルでも足が震えました。
コメントありがとうございました。



>yosikomaさんへ

仕事といっても殆ど観光気分でしたから気軽でした。
1年に1回くらいはいいですね。
ただ人が多くて息苦しくなってしまいます。
又遊びに来てください。




こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
プロフィール

仙人村のOさん

Author:仙人村のOさん
3月一杯で勤めをやめ、少しばかりの家庭菜園を 正に「晴耕雨読」の毎日。BLOGとFBとを楽しみたいと思ってます。
リンクフリー・コメント大歓迎です



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お客様
遊びに来た人
情報交換広場
ご意見・ご感想をお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


