--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.12.05     カテゴリ:  日記 

   今年最後の夢は?

本日もお立ち寄りありがとうございます。(*^。^*)


今年も早12月です。

1年が早くて、今年1年ってどんな年だったかゆっくり考えないと思い出せません。

兎に角夏が異常に暑かったことだけは鮮明に



まぁ、今年のことはゆっくり思い出すとして



先日上京の折、池袋シャンシャインシティーの宝くじ売り場で夢を買いました。

R0012291-1.jpg


年末ジャンボ宝くじ

当たる確立は限りなく0に近いのだが

それでも買わなければ当たる権利も無い

という訳で1ヶ月間の夢を買ったというわけ


R0012330-1.jpg

この売り場ではこんな袋をつけてくれました。

早速袋に入れてこのまま我が家の神棚に

中身は年が明けてたらということにして

それまで世界一周旅行に行ったり、北海道や沖縄に家を建ててなんて

勝手な夢をみるんだ。

 
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Оさんへ

こんばんは^^本当ですね買わないと当たらないですね。
そう思いながら 10万円当たったことがあるのに、
当たらないと買いそびれてしまいます 笑
夢のある 袋ですね~世界一周ですか^^

わたしも長野に別荘がいいなぁ~(∩.∩)


私も宝くじは毎年買ってます。昨年の年末ジャンボはつい最近引き換えに行きました。夢は長く持ち続けたいと一年間分をまとめて換えるのですが、機械の読み取りが早くて、あっという間に夢は消え去るのです。
でも、今年もまた買わなくてはと、Oさんのブログを拝見して思ったところです^^;
ご無沙汰しています。

宝くじ、当たるといいですね(^-^)
当たったらあれを買ってこれを買って・・・といろいろ想像するのが楽しいんですよね。
去年、長男が買ったときにも、袋に入れていただきました。
この袋、500mlのペットボトルを入れるのにちょうどいい大きさなんですよ。
今は、金魚のエサの入ったペットボトルを、この袋に入れています(^-^)

「おひさしぶりーねー」って、カラオケに行かれたのですか?
おっしゃる通り、「もしかしてー、もしかしてー」ですよ(^-^)
「京都ーにいるときゃ~」ってやつです(^-^)
宝くじ、当たるといいですね~
買わなきゃ当たらない・・・宝くじ!(^0^
買っても当たらない・・・宝くじ!(^^;
素敵な袋に入った宝くじ・・・当たります様に
祈ってま~す o(*⌒O⌒)bがんばれ~!!
>わこさんへ

わこさんは10万円当たったんですね。
以前10万円下1桁が1番違いでした。
当たらないですね。少しの間の夢代だと思って楽しみます。

当たったら是非長野の別荘をどうぞ。



>yujimaさんへ

そうですか。yujimaさんも毎回買われるんですか。
こちらはたまに思いついて 今回もたまたま東京へ出たので買ったんですが。
何処で買っても確立は同じだと思うのですがね。



>藤壺さんへ

そうか~ この袋そういう使い方があるんですね。
メモメモ っと
買うときはきっと当たると思うんですよね。当たった後をいろいろ想像して楽しんでいます。

やはり「京都にいるときゃ~」でしたか。思ったとおりでした。



>tomoさんへ

そうなんですよね。
買っても当たらない、買わなきゃあたらない宝くじ
でも少しの間夢が見られます。
でも当たって欲しい。tomoさんの祈りが通じますように。
ありがとうございます。
私は、毎回主人が買ったのを楽しみに待っているだけで、自分ではめった買いません。
今回は買って夢をみようかしら?
>yosikomaさんへ

なかなか当たらないのが宝くじですね。
とりあえず買っておけば当たるかもしれないと楽しめます。


宝くじは1回か2回ぐらいしかかったことがありません。
もしあたったら、どうしようと逆に心配になってしまう私です。^^;




こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
プロフィール

仙人村のOさん

Author:仙人村のOさん
3月一杯で勤めをやめ、少しばかりの家庭菜園を 正に「晴耕雨読」の毎日。BLOGとFBとを楽しみたいと思ってます。
リンクフリー・コメント大歓迎です



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お客様
遊びに来た人
情報交換広場
ご意見・ご感想をお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


