今年1年はパートⅡとお出かけ

本日もお立ち寄りありがとうございます。(*^。^*)


さて、今年1年のパートⅡです。

3月、末娘の嫁ぎ先の法事に出かけ

ちょっと足を伸ばして飛騨高山へ行ってみました。

IMG_4410-1.jpg

翌朝古い街並みを見学しようとして駐車場へ車を
「ドー~~ン」 ・・・ 
バックしたらコンクリートの柱へぶつけたのでした。(冷汗)



さて、4月に入り真っ先に春を告げてくれるのが「ムスカリ」です。

IMG_5172-1.jpg

昨年定年を迎え長年のサラリーマン生活から
ただのおっさんになって気楽な生活を送っていたところ

声をかけていただいたところがあって4月から又勤人生活が

赴任して早々のイベント

「桜まつり」
R0011809-1.jpg



5月には神奈川に住む娘の所へ
思いもかけず1泊し翌朝三浦三崎へ

途中の江ノ島海岸
IMG_5358-1.jpg


6月、我が家の庭から夕焼けが

IMG_5600-1.jpg


さて、暮れも押し迫った23日
天気も良かったので家内と出かけることに

静岡県 「三保の松原」へ行ってみました
天気も良くて富士山がくっきり

IMG_6695-1.jpg
撮影データ
 キャノン EOS 20D
 レンズ TAMRON AF 18~200㎜ 1:3.5~6.3
絞り   5.0~10.0 補正 -2/3~+2/3
シャッタースピード 1/15~1/400
感度   100~400
 PLフィルター使用  
  



コメント

[title]:こんにちは~!

長年のサラリーマン生活から一転・・・ただのおっさんに?(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
1ヶ月、2ヶ月なら、気楽な生活も良いでしょうけれど、やはり退屈だったのでは?
勤人生活が 送れる・・・お声を掛けて頂けるなんて幸せですよね!
こうして1年を振り返ってみると、色々な所へお出掛けになってますね!
静岡県 「三保の松原」からの富士山綺麗ですね~!
  1. 2010/12/25(土) 14:50:41
  2. URL
  3. tomo #/vpVQlD.
  4. [ 編集 ]

[title]:

こうやって1年を振り返るのも楽しいですね。^^
  1. 2010/12/26(日) 12:57:30
  2. URL
  3. CLと棒 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

今年もあちらこちらに出かけましたね^^振り返るのも楽しいですね^^
  1. 2010/12/26(日) 21:59:24
  2. URL
  3. yujima #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

>tomoさんへ

ただのおっさん・・ちょっと受けましたか?
勤めが無くなってもすることは一杯あるんですが
なんせまだ年金はもらえないし収入がないと生活が苦しいので

そうですね今年だけでも結構あちこち行きましたね。
高速の1,000円は助かりますね。
  1. 2010/12/27(月) 13:13:29
  2. URL
  3. Oさん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

>CLと棒さんへ

コメントありがとうございます。
毎日お忙しそうでご苦労様です。

毎年こうして1年を振り返ると色々なことが思い出されます。
  1. 2010/12/27(月) 13:15:39
  2. URL
  3. Oさん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

>yujimaさんへ

そうですね。あちこち行きましたね。
ブログを始めてからこうして1年を改めて振り返るようになったような気がします。
  1. 2010/12/27(月) 13:17:46
  2. URL
  3. Oさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Cats
Sweets

仙人村のOさん

Author:仙人村のOさん
勤人生活から足を洗い、少しばかりの家庭菜園を 正に「晴耕雨読」の毎日。BLOGとFBとを楽しみたいと思ってます。
リンクフリー・コメント大歓迎です

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物