--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.12.29     カテゴリ:  未分類 

   今年1年はパートⅣと年の暮れ

本日もお立ち寄りありがとうございます。(*^。^*)

昨日が仕事納めで今日から年末休業に

こうして1年を振り返ってみると

いろいろなことがあって今年も忙しく1年を過ごしたんだなぁ~と

改めて感じているところ


高原の「コスモス」
IMG_6476-1.jpg


10月は家内と家内の父親の誕生月で
家内と家内の両親と一緒に

「新穂高温泉」に
IMG_6541-1.jpg
(本当に結構あちこち行ったんだなぁ~)


「岩倉ダム」の紅葉
IMG_6656-1.jpg

雪が来る前の暖かい日差しの中で

我が家の庭に「しばサクラ」が咲いていました
IMG_6670-1.jpg


今年も何とか1年このブログを続けてこられました。

何の変哲もない自己満足のブログに、ありがたいコメントを残していただいた方

又、足跡を残された方やお立ち寄りいただいた皆様 本当にありがとうございました。

皆様ががいたからこそ続けられたんだと思っております。

来年も何とか続けて行きたいと思っておりますので相変わらずよろしく願い致します。


それでは皆様良いお年を
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
今年も、blogを通して親しくおつきあいをして下さり、ありがとうございました。m(__)m

Oさんのお人柄がblogにあらわれていて、ついつい遠慮なくお邪魔しました。^^;

Nさんとも思わぬところでつながったりして、びっくりしました。

良いお年をお迎え下さい。^^/
楽しく素敵なお写真の数々を ありがとうございました。
楽しいブログ交流を 本当にありがとうございました 。
寒さ厳しい折 お風邪など召しません様に!
どうぞ良い年をお迎えくださいね!
来年も どうぞ よろしくお願い致します
>CLと棒さんへ

ありがとうございます。
一度もお会いしたこともないのに、ブログでの出会いでこうして繋がっているのも不思議ですね。
Nさんとの出会いがこんな形で繋がるのも縁なんでしょうか?
お忙しいことと思いますが身体に気をつけて良いお年をお迎え下さい。
>tomoさんへ

こちらこそありがとうございました。
今年初めてtomoさんと出会えていろいろな写真を拝見して楽しかったです。
来年も是非よろしくお願いしますネ。
当方もなんとか続けて行きたいと思っています。

どうか良いお年をお迎え下さい。




こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
プロフィール

仙人村のOさん

Author:仙人村のOさん
3月一杯で勤めをやめ、少しばかりの家庭菜園を 正に「晴耕雨読」の毎日。BLOGとFBとを楽しみたいと思ってます。
リンクフリー・コメント大歓迎です



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お客様
遊びに来た人
情報交換広場
ご意見・ご感想をお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


