ゴールデンウィークは花盛り

本日もお立ち寄りありがとうございます。(*^。^*)


今年のゴールデンウィークは天候に恵まれて

どこの行楽地も大変な賑わい

今頃はどこの交通機関もUターンで大混雑中

まして今日は真夏の陽気でなんともご苦労様


当地でも暑くて肌シャツ一枚で居る始末。
体調管理には充分注意しないと


さて、我が家も子供たちと孫も来て久しぶりに全員揃ったが
一度に帰ってしまうと静かになって火が消えたよう


この時期の我が家では、色々な花が一度に咲き出して
帰ってきた子供たちを楽しませてくれる。


「芝桜とたんぽぽ」



         「みつばつつじ」
          


「スノーフレーク」



「おだまき」


花があれば当然

「キアゲハ」



「べにしじみ」


今回は、日本ミツバチを観察しながらだったので
ポケットに入るCX1で撮ってみました。

コメント

[title]:yosikomaさんへ

寒暖の差が大きくて体調管理が大変ですね。
年とともに調整機能が低下してあわてています。
連休中は賑やかだったせいで、ちょっと拍子抜けした感じです。
  1. 2010/05/08(土) 06:13:16
  2. URL
  3. Oさん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

[title]:Unknown

今までの暑さは何処へ?今日は雨降りで少々肌寒い感じすらします。
お互いに体調には気をつけたいですね。
色々のお花があり、出かけなくてもお花見ができ、羨ましいかぎりです。
子供さんや、お孫さんがお帰りになり、寂しさを感じる頃でしょうか?
  1. 2010/05/07(金) 13:10:55
  2. URL
  3. yosikoma #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

[title]:藤壺さんへ

春になると花も蝶ちょさんも新緑もと撮る対象が増えて楽しみです。
今が一番いい季節ですね。
それにしても一度に夏になったみたいに暑かったです。
  1. 2010/05/06(木) 19:31:46
  2. URL
  3. Oさん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

[title]:yujimaさんへ

一度に暑くなって体調管理が大変です。
我が家の庭も一度に色々な花が咲きだしました。
連休も終わって又いつもの生活に戻りました。
  1. 2010/05/06(木) 19:28:53
  2. URL
  3. Oさん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

[title]:こんにちは(^-^)

綺麗な花がたくさん咲いていますね
花が咲けばチョウチョもやって来るので楽しいですね
  1. 2010/05/06(木) 14:13:48
  2. URL
  3. 藤壺 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

[title]:Unknown

いやぁ、いっぺんに夏ですね**
Oさんのお庭も夏色ですね。
お孫さんたち帰ってしまって寂しいですね。
でも明日から仕事です!
  1. 2010/05/05(水) 22:30:24
  2. URL
  3. yujima #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Cats
Sweets

仙人村のOさん

Author:仙人村のOさん
勤人生活から足を洗い、少しばかりの家庭菜園を 正に「晴耕雨読」の毎日。BLOGとFBとを楽しみたいと思ってます。
リンクフリー・コメント大歓迎です

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物