--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.02.11     カテゴリ:  お出かけ 

   イベント出張

本日もお立ち寄りありがとうございます。(*^。^*)


この3連休は全国的に雪模様で朝からしとしと降ってます。



とても出かける気にはなれず、

午前中は国税局ホームページ「確定申告作成コーナー」で22年度分申告書の作成を

なんとか半日かかって仕上げることが出来た。



さて、先週土曜日は豊橋市にある大型店へのイベントで出張

勤務先の村の温泉を運んで「足湯」のサービスや

近隣町村から特産品を持参しての「南信州物産展」が開催された。


「ジャ○コ豊橋南店」
R0012429-1.jpg


「足湯コーナー」
R0012417-1.jpg



         特産のゆずを入れた「ゆず湯」
          R0012423-1.jpg



「特産品販売コーナー」
R0012419-1.jpg



R0012425-1.jpg


信州と違って暖かいと思って行ったところ

このスペースは北向きで一日中太陽の恩恵にあずかれず

おまけに強い風が吹いて寒いのなんのって




スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お仕事でのお出かけお疲れさまでした。
新聞に載っていましたが、こういうお仕事までするんですね。
村のピーアールには成りますが、皆さんのご苦労があってこそだと思います。
Оさんへ

こんばんは、豊橋までですかぁぁぁ
お疲れさまです^^

冷蔵庫にゆずがあった!!!いいですね。
やってみよう~♪
足湯にゆず あったかそう~

車はたくさんありますが、お人があまりいないのは、
やっぱり寒かった一日だったのでしょうね。

明日の雪かき 気をつけてください、みるのとするのは大違いの雪かきだそうですね。

ボーリングも楽しそう♪^^0

ぬお~~~っ!@@/
懐かし~~~~。
↑には、親しくさせていただいた、○平さん、○嶺さん、○沢さんのお姿を拝見し、実にうれしいです。^^v

くれぐれも、お写真に写っている皆様によろしくお伝えください。m(__)mm(__)m
新聞で拝見しました!Oさんも行っていらっしゃったんですね^^お疲れ様でした。
>yosikomaさんへ

豊橋は暖かいと思って行ったんですが、風が強くて寒かったです。
そうなんですよ。こんな仕事もするんです。
地域振興ですね。
>わこさんへ

村の温泉をローリーで運んで「足湯」を無料体験
そのなかにユズを入れてみました。

そうなんですよ。駐車場に車は一杯あるんですが
人がいないんです。きっと寒くて建物の中にいたんでしょうね。

我が家の雪かきはもっぱら機械でします。
ちょっと広くて手では腰が痛くなってしまんで。
>CLと棒さんへ

後ろ姿だけで○嶺さんと良くお分かりで?
彼らには内緒でアップしてあります。

今度の日曜日は「梅花駅伝」で皆さん又活躍しそうです。
>yujimaさんへ

そうなんですよ。急遽行くことになっていってきました。
なんと従兄弟の家のすぐ近くでした。
○嶺さんは、私のblogにも登場しています。(笑)
私のblogの2007/10/14満嶋神社秋祭りです。覗いてみてください。^^v
>CLと棒さんへ

早速覗いてみました。大きくアップされてました。
でも、後ろ姿だけでわかるとは流石です。

後日、地区内何件か廻りましたら、CLと棒さんのことは皆さんご存知でした。




こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
プロフィール

仙人村のOさん

Author:仙人村のOさん
3月一杯で勤めをやめ、少しばかりの家庭菜園を 正に「晴耕雨読」の毎日。BLOGとFBとを楽しみたいと思ってます。
リンクフリー・コメント大歓迎です



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お客様
遊びに来た人
情報交換広場
ご意見・ご感想をお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


