--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.02.25     カテゴリ:  イベント 

   天龍 梅花駅伝Ⅱ 走る

本日もお立ち寄りありがとうございます。(*^。^*)


今回は駅伝大会へ参加した選手の「走る」姿をまとめてみました。



JR平岡駅前 第2中継地点での襷リレー

IMG_6853-1.jpg



総合2位に入った「飯田下伊那チーム」第3走者

         IMG_6855-1.jpg


今回も多くの女性ランナーが頑張ってました。
      IMG_6863-1.jpg IMG_6870-1.jpg

    IMG_6873-1.jpg IMG_6880-1.jpg

         IMG_6883-1.jpg IMG_6884-1.jpg

多くの皆さんが元気に走っている姿を見ると
つくづく我が運動不足を思い知らされます。
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近はジョギングがブームで、皆さん走っていらっしゃいますね~
走る姿は、男女を問わず格好いいですよね~
どの女性ランナーも良い顔をして走っていますね~
走っている姿って、写しても ぶれない物なんですか?
凄く綺麗に写っていますね!
いつもコメントありがとうございますv-410
駅伝の写真、いいですね。スピード感があって。
招待選手が早稲田大学とは!見たかったわぁ(ミーハーの私ですv-410
↓川も凍ってしまうのですねv-399寒そう!でも、澄んだ感じが素敵ですv-352
>tomoさんへ

最近は女性の方も多く走るようになりましたね。
(確か今日は東京都民マラソンだったような)
それにユニホームもカラフルに

動きのある被写体を撮るのはいくつか方法はあるのですが、
オートホーカスの機能(名前が出てこないっ)で
動きに合わせてホーカスする機能を使ってます。

後は、シャッタースピードを優先にして1/500以上を心がけてます。
>藤壺さんへ

早稲田の選手に会いたいってやはり藤壺さんは若いわ。

梅花駅伝パートⅠにスタート直後の選手(箱根駅伝2日め転倒した)が載ってます。

1枚目、応援されている皆さんの表情がいいですね~~~。^^
どれも、良いところを捉えてますね。
沿道の応援の方たちの表情も良いですね。
>CLと棒さんへ

村民のみなさんもこの日ばかりは楽しみにされていて、沿道に出てどの選手にも声をかけていました。
>yosikomaさんへ

コメントありがとうございます。
なかなか思うようなショットは撮れないですね。
今回はトリミングで調整したのが多いです。




こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
プロフィール

仙人村のOさん

Author:仙人村のOさん
3月一杯で勤めをやめ、少しばかりの家庭菜園を 正に「晴耕雨読」の毎日。BLOGとFBとを楽しみたいと思ってます。
リンクフリー・コメント大歓迎です



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お客様
遊びに来た人
情報交換広場
ご意見・ご感想をお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


