向原の蓮

久しぶりの投稿

気が付けば一年ぶり

最近は FB にばかり
 それも時々になってしまって。

久しぶりの晴れ間に出かけてみた。

IMG_0451-1.jpg


夏祭り真っ盛り

家内の実家の花火大会に行ってきました。

宵のうちに一杯ご馳走になり、酔っ払い状態で撮影に。。

案の定設定を間違えて思うようなショットは撮れませんでした。


IMG_7489-1.jpg


IMG_7502-1.jpg


IMG_7564-1.jpg


IMG_7590-1.jpg


IMG_7620-1.jpg

待っている

すっかり慣れた野良君
毎朝新聞配達のおばさんが、「ちくわ」を持ってきてくれるのをすっかり覚えて
時間になると指定席で待っている。

IMG_7461-1.jpg

今年、修学旅行生の民泊復活

2年間休んでいた中学校生徒の体験学習受け入れを復活しました。

先日、関西からの中学生4名がやってきて、早速農業体験

黒豆の種まきをしてもらいました。(^-^)/(*^_^*)

      

IMG_2434-1.jpg


67歳の挑戦 オマケ

高尾山へ登る


4月16日、大山へ登ったあくる日
甲府の従兄弟との待ち合わせには時間があったので高尾山へ

駐車場へ車を止めて案内看板を確認
IMG_7155-1.jpg

ケーブルカー乗り場
IMG_7171-1.jpg


日本一急傾斜(最大斜度 31.18°) のケーブルカー
IMG_7162-1.jpg

ケーブル終点の展望 霞んで見えなかったが都心が展望できる
IMG_7169-1.jpg


前日の疲れと時間的余裕も無く山頂は諦めて

ケーブルカー乗り場近くで早めの昼食を
IMG_7175-1.jpg

新緑がとても綺麗で、土曜日とあって登山者も多かった。
いろはもみじの紅葉の時期に来てみたい。


# 固定要素

ココに固定表示したい内容物